冒険の始まり




俺の名前はトンヌラ。
駆け出しのトレジャーハンターだ。

……言っとくけど盗賊じゃないぞ!!
今はまだ、アリアハンから出た事ないけど、ゆくゆくは世界を股に掛ける大冒険家になるんだぜ☆

先日、幼なじみのアルス(男みたいな名前だけど、一応女なんだ)が、
親父さんの跡を継いで魔王バラモス討伐の旅に出ることになったんだ。

あいつ、真面目なのは良いけど、どこか正直過ぎて損をするところがあるからな…。
兄貴分の俺としては、かなり心配なところもあるから、
まぁ自分の野望を叶えるついでに、旅について行ってやる事になったんだ。

…べっ…別にそれ以上の深い意味はないからな!

ルイーダの酒場で『自称未来の賢者』を名乗る、
どう見ても遊び人のデデが無理やり仲間に加わったり、
なんでも子供の頃にオルテガさんに命を救われたという武道家のリュカが仲間になりたそうにこちらを見ていたりして…、
賑やかになったは良いけど、
果たしてこんなバランスの悪いパーティで魔王まで辿りつけるのか!?

……まぁ、そんな話もまずはアリアハンから出ないと始まらないな!

さて、盗賊の鍵を持っているという、ご老人を探しに行こうか!


→次

モドル

inserted by FC2 system