ちからのたね




……実は今日、少しばかりショックな事があった。

レーべの街に立ち寄った際、空き地にある石が動かせなくて困ってる人に会ったんだ。

見るからにちょっとやそっとじゃ動かなそうな石。
試しに俺が押してみるが、ちっとも動かない。

「ったく、だらしないわねぇ…」と、後から遊び人のデデがチャチを入れる。


うぜぇ…。


その時、「ちょっと代わってみて」と、アルスが石に手を添えた。

すると、そんなに力を入れた素振りも無いのに、アルスが押した石がするすると動き始めたんだ……。


マジかよ…。


『勇者』と言えど、見た目小柄な女だぜ…。
しかもまだ旅を始めてから5日目…。

まさかこんなに早い段階でちからを追い抜かされるとは…orz

無駄な努力かもしれないが……いまからでも『ちからのたね』食って、
腕力付けとかないと……兄貴分としては、立場まずくなるぞ、俺ッ!!

前←→次

モドル

inserted by FC2 system