冒険の書(Pixiv未公開)




「あッ!冒険の書付けてる!見せて見せてッ!!」
「うわッ!コラ、おま……邪魔すんなッて!!」

俺ら冒険者は、定期的に王様に謁見し、冒険の進行度合いを報告する義務がある。
そうしないと、もしもの時の保障が効かなくなるんだそうだ。

…もしもって何だよ……。


本来ならこの冒険の書は、パーティのリーダーである勇者が記入する決まりがある。

…………が。

うちのリーダーはこの調子。
正直、こんなコムスメが丸文字で付けたレポートなんて、
恥ずかしくて一国の王に見せられたもんじゃない……。

当然、道楽者のデデにも、脳みそ筋肉のリュカにも任せられない。

消去法でいった結果、今後もこの作業は、俺がやるしかないのだ……。


前←→次

モドル

inserted by FC2 system