かめのこうらの仕返しショー




「トンヌラ見て〜。あたし、こ〜んなの見つけてきちゃった〜〜。」
「!!!!!!!!!!!」

……まさか………まさかこの間のかめのこうらの仕返しを、こんな形でされることになるとは………。

デデが持って来たステテコパンツ……、
それは、現時点で俺が装備できる防具で一番の守備力を誇る代物……。

だ・が……ッ!!!

「……………すいません。俺、装備したくありません……(何故か敬語)」

「……………え?なに??聞こえなかったんだけど。
ほ〜ら、ぼくぅ〜〜。もっと大きな声で、オネェさんにいってごら〜んwwww」


…………こンの女〜。いつかぜったいブッ……
「…殺す…。な〜んて、考えてないよね〜〜。ト・ン・ヌ・ラちゃんvvv」


……………ウワッ、読まれとる!!マジKOEEEEEEEE!!!!

デデのドSオーラに圧倒された恐怖で、震えが止まらない俺。

ひとしきり俺を脅して満足した様子のデデは、
「まぁ、あたしの時は見逃して貰ったし、このへんで勘弁してあげるわ。」
と、言って笑いながら去って行ったのだが……。

助かった……。しかし、完全に遊ばれたという敗北感が、俺の心に残った……。

前←

モドル

inserted by FC2 system