1000打ありがとうございます!



と、いうことで特別編です。


元々は本編にするのも短いし、オマケにするには長いという中途半端なネタだったんですが、


まぁせっかくですから、ワンダー零一編を楽しみにしていた方もそうじゃない方も気を抜いてお楽しみください。





先日、にんてん村にししょーが来て下さいました。





ユキくんはししょーと初対面。


ししょーのことをカンタンに説明しますと、
ししょーはプレイヤーに「びっくり」とか「やれやれ」など、様々なポーズ(リアクション)を教えてくれる、売れないコメディアンです。


そして一番最初は決まって、「テレる」を教えてくれるのですが‥‥‥





















しゃけ、テレる。











ユキ、テレる。











ワンダー、テレる。















‥‥‥ってかコレってもしかして、そのものズバリ










ときめき状態じゃん。










わ〜wwまさかこのリアクションがこう役に立つとは‥‥。





作ったばかりのユキや、元は使用頻度が少なかったワンダーはともかく、





しゃけ、忘れさせてなくてよかった‥‥‥。

(リアクションは4つまでしか覚えられません)





こういうとき、自分のオタシックスセンスはスゴイなって思う‥‥‥。










いや、オタニュータイプとでも言うべきか??










‥‥‥まあ、どっちでもいいや。










オマケ
















‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。





















‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。










‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥一言言わせて、




















このド変態野郎!





いっそしゃけがさわってほしいくr(ry





強制終了


モドル

inserted by FC2 system