さてさて、先日のワンダー格に大満足のしゃけ。
着々ににんてん村『はばたき市化計画』が進むなか、この日にんてん村に珍客がおいで下さいました。










あ‥‥‥‥!アナタは


あやしいねこさんじゃないですか!



ずいぶんお久しぶりですね!!

前回こちらにいらした時はアナタに

横山三国志の劉玄徳の顔を描かせて頂いた者なんですが、
憶えていらっしゃるでしょうか??







あ、不機嫌でいらっしゃいましたか?


スイマセン、礼儀知らずに育てられたモノで、
前の職場でも上司とのイザコザが絶えませんでした‥‥‥って




そんな事は聞いてないって!?




失礼しました。

ところで、その顔どうなさったんですか?




ふんふん‥‥



ほほぉ〜‥‥



なるほどね〜〜‥‥‥。

















‥‥‥じゃあその顔、早速とっ変えちゃおっか?(鬼)







だ〜いじょうぶですってッ☆




しゃけ一応、デザインの専門学校出てるから

お花好きのゆずって人のよかだいぶマシな顔にしてあげれるよ!




それじゃ、いくよっ!!










ぽちぽち‥‥‥(ドットを打つ音)













ぽちぽちぽち‥‥‥(ドットを打つ音)




















でーきたーーーッ!!


どう!?これどう!!?早速つけてみてよ!!














当たり前だよ!!


だって、このカオのコンセプトは、
















だよッ!!(だよ!って言われても‥‥)






もうそのツラ下げて歩いてれば世の中のイケメン、バッタバッタと斬り落とせるって!!





千人斬りも夢じゃないって!!

(どこぞのAV女優の目標みたくなってるな‥‥‥)
















だろッ!!(だろ!じゃねーよ‥‥)







じゃさ次の村行っても、そのツラ下げて

イケメン達を手玉にとってあげて下さい。




そして、もしこれを見ているアナタの村にこのあやしいねこさんがおいでになった際には

この事を思い出して暖かく見守ってやって下さい。





願わくばGSネタの通じる方の村に迷い込みますように‥‥‥‥。











オマケ。














デイジーと格、









同棲!?



(氷上くん!フケツですッ!!←ちよみ)





つづきます。

モドル

inserted by FC2 system