にんてん村に現れた珍客をカンペキに撃退接待したしゃけ。

一方、ワンダー格くんはといいますと‥‥‥








今日も化石を掘りおこしたり。







冬の浜辺をひとりで散歩してみたり。







かわいい女の子にちょっかいだしてみたり。







ブッさいくな雪だるまを作ってみたり。








ヘルメット通学してみたり。









また化石を掘りおこしたりと、




どうぶつの森でのスローライフをここぞとばかり満喫。




「空気がおいしいと、アタマがスッキリして

いいアイデアも浮かんでくるよ!」


‥‥‥とでも言っているようだ。





‥‥‥そんなワンダー君を呼び止める渋い声が。





※にんてんとは‥‥にんてん村においてのワンダー格くんの本名。
男の子のコスプレをさせる為に作ったサブキャラなので、相当適当に名づけた感がバレバレだぜ!






彼はにんてん村の志波勝己ことシュバルツ!(略してシュバカツ)





いや、しゃけが勝手に脳内変換してるだけなんだけども、

色黒+オレ系+声渋いときたら、もうカッちゃんにしか見えんだろ。





まあ、それは置いといて。





へ〜‥‥友達からの手紙か、わかった見せてみたまえ。





しかし、この時点では全く予想をしていなかった。





まさか、あの手紙だったとは‥‥‥。




























!!!!!!!!!!!!











ちょ‥‥‥‥!!あたしソレスゴイ見覚えある!!












つーかソレしゃけが出したヤツじゃん!!












よりによってどうしてコレなの!?












しかも、恐れ多くも藤崎詩織サマの名前を語っていやがる。












え‥‥もう、なんかどんだけ〜〜!!?(しゃけはこんらんしている)









‥‥‥ええ、もうホント、好きなだけ笑って下さい。

笑ってくれた方が気が楽‥‥‥‥






























!!!(*´Д`*)キュ〜〜〜〜〜〜ン!!!













え〜〜〜〜〜〜!!!!ヤダ!マジ!!私こんな手紙よこしたんだよ!!?






もう、おの前のコト愛してもいい?







つーか、灯台に迎えに行っちゃってもいい?








因みに、シュバカツ君のおねぇちゃんに対する評価は‥‥‥

































‥‥‥OTL





つづきます。

モドル

inserted by FC2 system