こんにちは、にんてん村接客担当のしゃけです。

この日は土曜日ということで、おなじみあの方が来てくださいました。















いらっしゃいませ!とたけけ兄さん!!







待ってました!とたけけ兄さん!!







まいどのコトながら、


全裸にギター一本でのお越しありがとうございます。


天地のような白い素肌がまぶしいです。

















ありますとも!!







今日はどうしても‥‥‥どうしてもアナタに歌ってほしい歌があるんです!


















ハイ、今すぐ!!
















‥‥‥‥では、お願いします。
















・・・・・・・・・・・




































‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥き‥‥きたよ。



















けけ兄さんついに‥‥‥







友好好きフラグ立ったよ(^▽^)!!



















イエ〜イ!!フ〜ラグが立った!フ〜ラグが立った!!





ウへへへッ!!これさえ歌えばけけ兄さんはもう





堕ちたも同然!!










後は連日城覚悟でデートの誘いを待つだけです!!










羨ましいだろう!羨ましいだろう!!
















‥‥‥‥でも、まぁやっぱり現実は






























こんなもんですけどね。


(とりあえず何かしらは歌ってくれるんですけどね)








しゃけ腐ってもこあくまなのでムダだとわかっててもやっちゃいました。










えへへッ☆










ちなみに‥‥‥。





















ならあるんですけどねぇ(オシイよね〜)。










*おまけ*










羽ガク女子指定服(夏服)を作りました。











さっそく着せてみる。











う〜ん、冬服に比べるとイマイチだな。





もう少し修正したら良くなるかも。





‥‥‥‥‥でも、それ以前に。































デイジーの強がりッ!!











この状況で夏服はないよね〜。






ウールにアンゴラ、ファーにカシミア‥‥‥もっと暖かい服を着ないとね。



チャオ☆






つづきます。

モドル

inserted by FC2 system