半ばおふざけで始めた『おい森GS』も気づけばこのサイトの人気コンテンツにまで成長しました。


楽しみに見に来てくれている方もそうじゃない方も、マッコトありがとうございます。


これからも任○堂とコ○ミに見つからないよう極力こっそり展開してきたいと思います。




さてさて、今回はどうぶつの森恒例『つり大会』のお話。





今回はワンダー格で参加しました。











‥‥‥余談ですが、しゃけがまだ会社に勤めていた頃、
帰宅途中の電車の中でつり大会に参加していたところ、
気づいたら自宅最寄駅通り越して、車窓からリアルに海が見えるなんてコトがありました。


しかも、学生の頃にも『キャンディーキャンディー』を読んでて同じコトをしました。



‥‥‥進歩ないなぁ。





それはともかく、釣り糸垂らせばソッコーで釣れるスズカスズキを持ってさっそく村長に会いに行ったところ、















‥‥‥ってなことになったので、













‥‥‥ということになりました。





まぁ、置き場に困るトロフィーくれるより何か実用性のある物を戴くのが一番なんですが、





いったいナニをくれたかというと‥‥‥‥‥‥
























































‥‥‥‥この狭い部屋にグランドピアノって。










まあ、戴いた以上文句は言る立場じゃないけどさ、














スッゴイ邪魔だよ。










なまら邪魔。










あ〜もう、早いとタヌキの店に売却して‥‥‥‥‥‥










!!?
いや、待てよ??










ワンダー君、発想を逆転させるの!!










どうせだったらこのグランドピアノ、















零一兄さんに弾いてもらえば


いいじゃない!?



(「べつに発想なんて逆転してないじゃん!」というツッコミは受け付けない)








そうか!その手があったか!!







よ〜し、早速サブキャラで零一兄さんを制作‥‥‥‥‥いや、















いっそワンダー君になってもらいましょう。


零一兄さんに。












ま!どこまで似せれるかわからないけどね!!










という訳で、現在ワンダー零一化計画絶賛進行中!!











次回を乞うご期待!!










‥‥‥‥って、










こんなネタひっぱるのかよ!!?











か‥‥‥カミング・スーン!!











おまけ

















シュバカツくん‥‥‥











ドクガエルくん‥‥‥















羽ヶ崎学園入学おめでとう!!










ちゃんと男子の制服着てくれたのね。エライエライ。











つづきます。

モドル

inserted by FC2 system