さて、前回からかなり長い間ひきずりましたが、
いよいよ『ワンダー零一化計画』の後半戦をお送りしたいと思います!





が‥‥‥その前に一言言わせて下さい。





『ワンダー零一化計画』















ビックリするほどグダグダです。










いやね、これでも一生懸命頑張ったんスよ。





でもね、しゃけ解った。





いくらなんでも





おい森で表現するには限界がある。











その証拠にね、ほら











零一兄さん愛用のスーツを作ってワンダー君に着せてみたものの‥‥‥



























羽ガク指定服時と何ら代わり映えナシ!!










髪の毛の色変えても効果なし!















他にも、音楽室を作ってみたんですが‥‥‥












※上面図





一見すると、わりとよくできてんじゃん‥‥‥と思うでしょう。





しかし、よく見ると‥‥‥



























壁一面にカ●リーメイト。










「ふむ、これなら空腹時でも問題ない!」ってバカーーーーーーーーーーーッ!!!










‥‥‥実は、どうぶつの森にはちゃんと『音楽室のゆか』と『音楽室のカベ』というアイテムが、

存在しているのですが、なにせそれらはレアアイテムなのもで、

現時点でしゃけには入手困難な代物でして‥‥‥





なので攻略本を見ながら見よう見まねで作った結果






















カ●リーメイトとなってしまった訳です。

(しつこいよ‥‥‥)










しかし皆さん、










この程度で呆れてはいけません。










この後、ワンダー零一くんがピアノを弾いてる画像が登場しますが、




それだけでは実際どんだけのモノなのか解りづらいと思いますので、




ちょっとした仕掛けをしました。










それではご覧下さい。








































































・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ あ れ ・ ・ ・ ・ ・





誰 か ピ ア ノ 弾 い て る ・ ・ ・ ・ ・





や さ し い ね い ろ だ な ・ ・ ・ ・ ・

























ガタッ!!























って、 オ イ ッ ! !






(↑パソコン上の文字がこれ以上大きくならないのが口惜しい)






























‥‥もう続き物にした挙句、こんなどーしょうもない顛末になってしまって、



せっかく見に来て戴いた方の総ガッカリ具合が想像できます‥‥。














なんていうか皆さんから発するガッカリっていうオノマトペすら聴こえてきます‥‥。





なんだかしゃけ、自らの手ですっかり汚してしまったようですね‥‥‥























氷室先生とワンダー君の両方を。























オマケ











そんなしゃけに早速バチが当たりました。
























ファッションデザイナーのグレース(本名なべのすけ)に、





イカすコーディネートを依頼してみたところ‥‥



































見事、べん髪にされました。










次回は修行して出直してきます。






つづきます。

モドル

inserted by FC2 system