逆に理想の身長差

何気に本田と仲良しだったり(お互い異性として意識してないよね)、
変態ペンギンに目を付けられたり、
その座をあいぼに奪われたりで散々な目に合いっぱなしだけど、
DMの杏子は良ヒロインだと思う。

逆に、Rで正統派ヒロイン扱いされてる杏子はかなりイラっとする。

そして、原作初期の杏子はかなりのビッチだったように思う。



例えば‥‥‥‥









この女、危険につき‥‥



王様に会いたいが為、わざと爆弾が仕掛けられた観覧車に乗ったり‥‥‥
(この回の杏子はかなりキてた!)








ラブリー2号




あいぼの時は反応しなかった相性占いマシンが、
故意でなくとも「これを狙ってた!」の如く王様時に反応したり‥‥
(この頃まだ遊戯たちは記憶を共有してなかったのが唯一の救い)








まぁ、よくよく考えたら、原作でもアニメでも、
あいぼが杏子の事が好き(恋愛対象として)という表記は一切なかった気がするんだけど、
実際どうなんでしょうか?
(実は王様時に「オレの大事な杏子‥‥」という表記はあるんだが‥‥)









モドル

inserted by FC2 system