H=バカ(東方ネタ)

……今では、アニメの影響か、すっかり男気キャラが定着している凡骨ですが、
6年前は、現在あいぼがいる可愛いキャラポジションに彼がいた気がします。

    いや、今も可愛いんだけどさ……昔はもっと可愛がられてたんだよ。

当時、まだそこまであいぼと王様が別々の存在であるという認識が薄く、
さらにあいぼが告ったことで、かなり遊(闇)×城サークルがあったように記憶しています
(もしかして今も結構あるのかもしれないけど)。

    かくゆう、私はカップリングというより各々単品で萌えてました。

先日、当時一緒になってハマってた友人(というかコイツに影響されたのがそもそもの始まり)に会った時に、
「城之内は気をつけて描かないとBLっぽくなる」という話で盛り上がったのですが、
そういえば、その友人が描いた城之内はたまに堂本光一に似ていた事を思い出しました……。






モドル

inserted by FC2 system