下にいくほど過去(誤字多数)。
6月8日(日)

前々から描いてみたかったパチュリー。

引きこもり設定のあたりとか、こもりんに似てる節があるので、
パチュマリの東方アレンジ曲が、
デイジー×古森に聴こえるのは私だけじゃないはず。

そういう風にして聴くと、デイジーがものすごく漢女なんだZE☆


6月7日(土)

「つるぺったん」を聴くとAIBOを思い出す今日この頃……。

遊☆戯☆王DM『王の記憶編』見終わりました。
残すところ遊戯VSアテムのデュエルのみか……。
泣いちゃうかな?しゃけ泣いちゃうのかな……かな??


6月1日(日)

遂に『東方紅魔郷』と『妖々夢』の体験版に手を出してしまいました……。

製品版に手を出すのも時間の問題だな………。
だって体験版は3面までしかできないから、妹様に会えないジャン!!
『U.N.オーエン〜』聴けないジャン!


5月25日(日)

ショタこんにちは。

最近、気になったアニメはとりあえず観ることにしているんですが、
今週は「こどものじかん」を観ました(現在題3話まで)。
一応、「教師による生徒いじめ」とか「生徒による教師いじめ」みたいな、
現代の教育環境が抱えてる問題がテーマらしいのですが、
金八(主に風間)や、女王の教室で育った身としては生ぬるいってか、
ただのロリコンアニメじゃん!!
でも、エンディングは必ず見てしまうな……。


5月24日(土)

遊戯王ときメモMADついに完結編!!
【ニコニコ動画】【遊☆戯☆王MAD】ときメモ、独り言、決闘前にて3【手描き+本編】

うp主GJでした!!
凡子かわいいよ凡子vvvv
性転換ハルヒはあるのに、なんで性転換遊☆戯☆王はないかな〜(アニメ絵を修正ならあるけど)。

そういえば、J氏の組曲が150万再生いきましたね!
組曲オフのバーサーカーソウルパートでは必ず誰かが「粉砕☆玉砕☆大喝采!」言います。


5月21日(水)

あッ!!下の絵と構図かぶった!!
違いはガチホモか百合かなだけ……☆rz

『ウサテイ』100万再生祭りに居合わせた記念に描いてみた。
いやね、丁度ドナルド教の150万再生に居合わせようと思って再生ボタン押しまくってたら、
タグに支援ってあたから、そっち参加しちゃいました☆
……いや、参加したからって特に何かある訳じゃないんだけどSA…。
コメントが4分後には全て入れ替わってるってのが面白くて、ただそれだけです。
ニコ厨は祭り好きなんだZE☆

5月18日(日)

遊戯王ときメモMADの第二段キター!!
【ニコニコ動画】【遊☆戯☆王MAD】ときメモ、独り言、決闘前にて2【手描き+本編】

城之内と社長が仲良くしてるところがなんか微笑ましくて仕方ない(*>∀<*)
ってか、社長がちゃんと学生やってるところに萌える。
もう遊☆戯☆王のゲームこれでイイジャン!Gジャン!!最高ジャン!!!

あと、全然ささやかな自慢なんですが、ヒャダイン氏とマイミクになりました。
最近のささやかな幸せです。

5月17日(土)

ここ2週くらい、金曜日は深夜バスに乗って帰宅していたのですが、
丁度家に着いたくらいの時間に「イタズラなKiss」がやっていたのでつい観ちゃったところ、
おもしろかったので動画サイト探して放映分全て観ちゃいました。
バカ主人公も可愛いけど、イリデレ(入江君のデレ)がたまらんです。
彼にデスノート渡したらいったいあの話がどう変わるのかめちゃくちゃ気になります!!

GW中にはローゼンメイデンを観たのですが、2期で登場するエンジュ先生が葉月王子そっくりで、お茶フイタ。
因みに姉妹の中ではダントツで真紅が好きです。マジかわええ!!

5月11日(日)

遊星くんの髪型は遊戯以上に神妙不可思議にて奇怪だと思った。
あと、服の装飾が丸っこいのばかりなのでめんどくさい。

連休明けてから、仕事が忙しくて寝不足だったにも関わらず、
土曜はオールでニコオフに参加してしまいもうしゃけのライフは0よ。
えーりんとウマウマのやりすぎで右腕があがらないわ。


5月5日(月)

こ ん な 動 画 見 つ け ち ゃ っ た ‥‥‥。
【ニコニコ動画】【遊☆戯☆王MAD】ときメモ、独り言、決闘前にて【本編+手描き】

いや〜、オープニングよくできてるな〜‥‥‥‥‥‥‥じゃなくて、
これ、凡骨のポジション、好雄じゃなくてレイちゃんじゃね??????
テラ攻略対象じゃね?
凡骨って時点で、『実は女の子でした』っていうのはありえないから、
攻略した暁には見事なまでのガチ☆ホモENDを期待しても言いの??ねぇ、うp主さま。

前の日記→
モドル inserted by FC2 system